音楽とカメラと

音楽とカメラとお散歩

ヤバいTシャツ屋さんを聴くと出てくるヤバい脳内物質について。

つかれたぁぁぁぁ 今日もよく頑張ったわおつかれ自分もう何も考えたくない!!!!

自宅に帰り着くまで電車に1時間揺られるのか、、、絶対寝るな。終点までいくな。いや、終点とかいうレベルじゃない。3回位折り返して よくわからない駅で駅員さんに起こされて、どこか分からなすぎて半泣きになるところまで見えた!!!


って時に ヤバいTシャツ屋さんをオススメします。


ヤバいTシャツ屋さん『あつまれ!パーリーピーポー』
シャッシャッシャッシャッシャシャ エビバーディー✧\\ ٩( 'ω' )و //✧


大好き!!大好物!!!疲れ過ぎてる時に聴くといつもより3割増しくらいに楽しくなります。ぜったい変なアドレナリンとか分泌してるやつ。


ヤバいTシャツ屋さん『ヤバみ』

この ヤバいTシャツ屋さんを聴きながら深刻な悩みの話が出来ない感じ。
難しい事考えてても、一気にどうでも良くなる感じ。
「うえーい」と「マジで?」と「ヤバい!」だけで会話が成り立つんじゃないかって錯覚するこの感じ!

まじやばい!



ヤバいTシャツ屋さん『ネコ飼いたい』

この、中身のない会話をして広げる女子中学生みたいなノリ!

いやー いいですね 最高!


と、タイトルにあった やばい脳内物資についてはあまり触れられませんでしたが、ちょう疲れてる時に聴くヤバいTシャツ屋さんについて語れたから今日は満足!!

さーこれから おうちに帰って、部屋のはじっこに三角座りしてかべに話しかける日課をこなしていこうと思います。