音楽とカメラと

音楽とカメラとお散歩

大分イケメンバンドB-LAST

先月、大分のイケメンバンド B-LASTのアー写撮影に参加させていただきました。

イケメンバンドって世の中に結構いるけど、メンバー全員イケメンさんってなかなか珍しい気がするんです。(暴論)

音楽とカメラというタイトルでブログを始めたので、書きたいなーって思いメンバーさんに確認を取ったところ、B-LASTの写真は好きに使って良いとの事だったので、ちらっと書かせていただこうかと思います。


(このブログを見たメンバーさん その写真NGなどあればさらっと変更しますので こそっと言ってください。)

まず B-LASTの情報を、、、


B-LAST 全国リリーストレーラー
※トレーラーの写真は私が撮影させていただいたものでは無いです。

撮影させていただいたアー写はこっち↓


大分発の5人組ロックバンド

B-LAST (@‬)

Vo.DAikiさん(@
Gt.Ko-Kiさん(@ ‬)
Gt.MATCHさん(@ ‬)
Ba.Takuyaさん(@ ‬)
Dr.ちょるげさん(@ ‬)


青春ロックを中心に、激しい曲からエロい(?)曲まで。
中高生を中心に 幅広い年齢層の方に支持されてるみたいです。

何度かライブを拝見させていただいたのですが、これが楽しい!
とてもカッコ良いし、メンバーさん達が ステージ上でニコニコ楽しそうにライブをされてるのを見てると、ついついこちらも笑顔になってしまう。そんなパワーも持ったバンドです。


ステージを降りると すごく腰が低くて良い方達。
顔が良いからイケメンバンドってくくりなのでは無く、B-LASTさんは人柄も含めてイケメンバンドなんだろうなと思います。

イケメンバンドなのに(?)女性ファンだけじゃなく 男性ファン多のがなんか物語ってるなぁと。



撮影日のオフショットをいくつか貼らせていただこうかなと思います。



撮影当日、結構気温が高くて 暑い中の撮影を嫌な顔一つせず、むしろ楽しそうに頑張っていただけて、とても有り難かったです。




この写真実は ちょるげさん撮影。
休憩しようかーってしてると、メンバーさん達同士ですぐ遊び出すので、本当に仲良しなんだなぁと。








結構街中で撮影してたので、大分の方なら何処かわかるのかな???


終始わいわい撮影させていただけたので、本当に楽しい撮影現場になりました。

このB-LASTの雰囲気も含めて ファンの方は好きなんだろうなぁ。


おまけ

いっぱい載せさせていただいたので、メンバーさんからダメ出し来ないか心配!