音楽とカメラと

音楽とカメラとお散歩

hello sleepwalkers普通にカッコ良いと思うのですが。

タイトルの通り hello sleepwalkers 普通にかっこいいと思うのです。

なんだか 売れ線バンドとか 色々聞いたりもしますが、かっこよくないです???

アニメのタイアップとか、若い人に向けたプロモーションが行われてるせいかなのかはわかりませんが、私は大人が聴いてかっこいい曲だと思っているのですがどうでしょう。



hello sleepwalkers 『神話崩壊』

めっちゃメタルじゃんね?

メンバーさんの中に絶対メタル好きいるでしょたぶん。

そもそも ギターが3人の時点でメタル好きでしょ????(偏見)



hello sleepwalkers 『円盤飛来』

ギター3人いると、ベースさんドラムさんが薄っぺらく(?)なりそうなのに グイグイ攻めてきてる感じがかっこよすぎるなと。

水面って曲が好きなのですが、youtubeに無かったのでなんか適当にiTunesとかできいてください。ぜひ。