音楽とカメラと

音楽とカメラとお散歩

気がつけばバンドマンの彼女になってる呪いについて

みなさまこんにちは。いかがお過ごしでしょうか。

先日ぼーっとしながら考えていた事を なんとなーく書き留めて行こうかと思います。

内容うすっぺらいですが、全人類の0.0001%位の方には共感していただける内容かもしれません。


つまりこの記事、バンドマンの彼女になった事がある人しか面白く無い記事だと思われますすみません。


興味のある方のみ読んで頂ければ幸いです。



バンドマンの彼女って方ならば口を揃えて唱えている呪文があります。

『バンドマンとは絶対付き合いたく無い』です。


バンドマンの彼女の9割はこれ言ってます。まじです。多分。

バンドマンの彼女という立ち位置に立たされた人なら多分お気づきかと思いますが、バンドマン 大体フリーターです。お金も時間もないです。それなのにモテます。えらいモテます。意味わかんないです。


ちょっとお客さんある程度囲ってるようなバンドだと、『えまって あの人ちょう酒癖悪いし、お酒飲んでは女の子口説いてるよ?!』って人にも可愛い彼女がいます。誰とは明言しません。
『ファンの間でちゃらいの有名で、地元から離れた場所にはだいたい地域妻いるよ?!』って人にも、ちょう可愛い彼女がいます。誰とは明言しません。


まぁでも 確かにわかるんです。
かっこいいんですよ特にステージに立ってる時とか。そりゃ女の子にもモテるわってなります。

バンドマンの彼女をわんちゃん狙ってる女の子が多いのもわかります。


けど、バンドマンのガチな彼女達は口を揃えてあの呪文を唱えます。

『バンドマンとは付き合いたく無い。』と。

ただ、そーやって口を揃えていってるバンドマンの彼女さん達が、付き合ってるバンドマンと分かれて次付き合うのってバンドマンが多いんですよね。

これはもう呪いなのかもしれないと。

なぜそうなってしまうのか 適当に考えてみた所、バンドマンの彼女になる人にはある傾向があるんじゃないかと思ったのですがどうでしょうか。バンドマンの彼女のみなさま。

《バンドマンの彼女になりやすい傾向の人》
①めちゃめちゃかわいい又はめちゃめちゃ性格がいい。それか両方。
→やっぱ 可愛くて性格いい子と付き合いたいよね。

②バンドマンを見かけても すぐに恋愛対象にならない。
→バンドマンってなんか ガツガツ来る女の子にはなびかない傾向にある気がするんです。来る物拒まない人もいるけど。
自分から追いかけたい人が多い気がするので、バンドマンとは付き合わないと思ってる人は 追いかけられる対象になりやすいのかなと。

③適度なメンヘラ
→重いメンヘラじゃなく 適度なやつ。放置してても死なない程度のやつ。

④あまり嫉妬しない。
→バンドマンの本命彼女さん達に多い傾向じゃないのかなと思います。
まぁ 彼氏(バンドマン)がかわいいファンの女の子とツーショットの写真撮ってるだけで嫉妬してたら毎日ケンカだよね、、、

⑤甘やかすのと甘やかされるのが適度に上手な人
→バンドマン多分疲れてる。

⑥普通に音楽が好き。
→どこのバンドのファン!!とか◯◯さんのファン!!!とかじゃなく 音楽いいよね。好きってタイプの人が多い気がします。

⑦ファンでは無く、関係者
→スタッフとか、友達の友達とか、バイト仲間とか。バンドマンの元カノも多分これに該当。

⑧自由に音楽活動させてくれる。
→就職しろとか言わない。

⑨バンドマンにしか感じないフェロモン出してる。
→多分いい匂いのやつ。


以上、①〜⑨に当てはまる人って実は全人類の0.0001%位くらいしかいなくて、その方たちがバンドマンの彼女なんじゃないかって勝手に思ってるのですがどうでしょう。

まぁでもあれですね。
バンドマンの彼女になりたい!!!なんでもいいからとりあえずバンドマンの彼女になりたい!!!って方は ①〜⑨を実践してみてはと思います。わかんないけどね(てきとう)

ただ、一度バンドマンの本命彼女になると、バンドマンの彼女ループに陥る呪いから逃れられなくなるので、自己責任でお願いします。