音楽とカメラと

音楽とカメラとお散歩

おいしくるメロンパンマイブームきてる

黒髪マッシュで細くてギターやってて なんか カメラ持ってると似合いそうっていう サブカル女子(死語?)からモテまくりこの上ないから嫌い。っていう 知り合いの女の子がすごいディスってるって理由できいてみようと思った。
(ファンの方ごめんなさい。)


たしかに、黒髪マッシュで細くてギターやっえて、なんかカメラ持ってると似合いそうだし、ぽっちゃりしたサブカルメンヘラ女子の彼女いそうって印象ではある。


まぁね、こーゆー人がメンヘラ女子からモテるよね。わかる。
みんなに優しくて、メンヘラ女子から勘違いされた上で グイグイ来られて負けるんだ。知ってる。

あときっと 多分いい人。


おいしくるメロンパン『あの秋とスクールデイズ

見た目はおいておいて 音楽は好きです特にドラム。

ボーカルさんの声がとか、クリアーなギターで攻めてる感じがとか レビュー見たら書いてたんだけど、こーゆーギターもボーカルも、10年くらい前から下北沢のアングラな場所に生息してたなぁって思ったけど、歳バレるから言わない。


おいしくるメロンパン 『水色』


見た目はまぁおいておいて、音楽自体は大好物でして。あとPVの色!

こーゆー色の写真を撮れるようになりたいって常々思ってるから、多分私も、サブカルメンヘラ女子。



おいしくるメロンパン『シュガーサーフ』


ボーカルさんの歌い手感が 苦手な人は苦手なのかもなぁ、、、