音楽とカメラと

音楽とカメラとお散歩

tricotのギターさんから目が離せなくなる

昨日の夜寝る前にtricotを聴いていたのですがtricotのギターさんの動きが気持ち悪くてだいすき!w


tricot『爆裂パニエさん』

1番初め カッコイイガールズバンドがいるよって教えて貰ってこの曲を聴いて、全然興味無かったんです。正直。
あぁ、9みり好きなのねって思ったくらい。

流行ってるみたいだし、嗜み程度に聴いておこうかなーとは思って、とりあえず爆裂パニエさんはきいといた。

んで、一年か半年くらい前かな?知り合いの人からtricotをオススメされて ハイハイって思いながら youtubeを聴いてみたら あれ???なんかかっこよくないか?!と。


tricot『おちゃんせんすぅす』

なんか謎の中毒性が、、、

あと ギターさんの動き!気持ち悪くてやっぱり9みりのライブを思い出す感はあるんだけど、今までのガールズバンドってどこか綺麗で 可愛くてPOPでってイメージのバンドが多かったので 払拭されました。



tricot『E』

すごく個人的な意見なのですが、tricotを聴いてると思わず拍子を数えてしまうので とても疲れます、、w
色んな所から色んな音が飛んでくるので 面白いけど 疲れるw

でも 耳障りにならない 聞き流せる音楽として素敵って意見を沢山きいたので、そちらの方が意見として多いのかなと。

あと tricotのドラムさんどこにいったの???? いつの間にかいなくなってる????